「ディオニュソスの溜息」 羽井 一彰

アクセスカウンタ

zoom RSS 中秋の名月が満月とは限らない。

<<   作成日時 : 2017/10/07 04:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

って、知っていましたか(タイトルのことね。)?ディオニュソスこと羽井です。ちなみに俺は知りませんでした。

ライブでした。at 真昼の月夜の太陽。最近、少し自分のライブでのパフォーマンスが下がっている気がして、「…歳のせいか?」と思ったりしておったんですが、昨日のライブはここ最近では緋色の出来だったと思います。やはり、それ相応の準備と心構えは必要ですね。まだまだ精進せねば。思いがけずたくさんのお運び、ありがとうございました。
で、ライブにふらりと遊びに来てくれた金子先生、後に合流した石井編集長と朝まで下北で飲み。亦た楽しからずや。

【セットリスト】
1・翼があっても
2・月と
3・魔法が解けないふりをして
4・手を伸ばす
5・無題
6・トーストが焼ける間に

さて、次回のライブは真昼にて。7周年記念に呼んでいただきました。とっても素敵な方々と。楽しみです。皆さん、何とぞご贔屓に。
11月2日(木) 真昼の月夜の太陽
「真昼の青い月」
〜真昼の月・夜の太陽 7th anniversary〜
当日ご来場のお客様には追加ドリンク一杯無料サービス!!
出演:ジャンたなかヘヴン 、今井里歩 、羽井一彰 、谷口深雪 、コミネリサ
open/start 18:30/19:00 前売/当日 2300円(ドリンク別)
☆20時45分〜出演。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中秋の名月が満月とは限らない。 「ディオニュソスの溜息」 羽井 一彰/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる