雨とうどんと鮭とばと。

今年の夏は短かったな。ディオニュソスこと羽井です。ちなみに、気温がじわり下がってくるこの時期が一年で一番苦手です。無意味に寂しくて。
ライブでした。at 真昼の月夜の太陽。生憎のお天気でしたが、ここ最近のライブは晴れ続きだったので、「俺の雨男っぷりもいまだ健在だな。」と、変な安心感。
この日は、ほぼ皆さん何度かご一緒したことのある方々だったので、ワイワイガヤガヤと何とも楽し一日でした。2番目に出演されていた、北海道・知床出身の牧野公美さんがMCで、「物販席にて鮭とばを配る」と話しており、それを聞いた俺と、同じく香川県高松市出身のUssy’s motionさんは、「なに!じゃあ今から対抗してうどん茹でるか!」と、しょーもない一体感を出していました。
足元の悪い中遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。最近の自分のライブでのパフォーマンスにあまり納得がいっていませんでしたが、久しぶりに、「やはりライブは楽しいな。」そう思えた一日でした。

【セットリスト】
1・誰かの黄昏
2・月と
3・魔法が解けないふりをして
4・無題
5・トーストが焼ける間に

さて、次回のライブは10月5日(木)真昼の月夜の太陽にて。皆さん、何とぞご贔屓に。

10月5日(木) 真昼の月夜の太陽
「星空のレシピ」
出演:廣瀬哲也 、白鳥麻子 、ツカモトタクミ 、羽井一彰 、nazuna(灼熱のサタデー)
open/start18:15/18:45 前売/当日 2300円(ドリンク別)
☆21時05分~出演。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック