師走。よしなしごとをば。

よしなしごとをいくつか。


少し前になりますが、那須に行ってきました。毎度のことながら、滝を見に。

・乙女の滝
画像


・竜化の滝
画像

那須、良いところです。


西村さんが、新聞のコラムに、この前の「西村のライブ」について書いています。俺のことも。ありがたや。
http://www.asahi.com/area/toyama/articles/MTW20181130170410001.html


今年も、もう12月。
画像

時の流れが早すぎる…。何月か飛ばしてません?今年。

さて、ライブが近づいてきました。年内最後の弾き語り。皆さん、何とぞご贔屓に。

12月26日(水) 真昼の月夜の太陽
「虹の橋を架ける」
出演:walking down by low 、優理 、羽井一彰 、やまねみわこ 、Usshy's motion.
open/start 18:20/18:50 前売/当日 2300円(ドリンク別)
☆20時~出演。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

柴犬ころり
2018年12月19日 08:59
お久しぶりです。ブログ内容には関係ないのですが、ツイッターやってないのでこちらに書き込んですみません😌私もボヘミアンラプソディー昨日2回目行ってきました😊1回目よりポロポロ涙が出ました。飲んだカフェラテ全部出たんじゃないというくらい😅よかったですよね。あるシーンに金閣寺のお札か貼ってあってビックリしましたが😁ここのところずーっとQueenです。英語わからないけど😊そのうち聞き取れるようになるかなぁ、なんて😅
22日は米子のカープ仲間と反省会と称した飲み会です。羽井さんも素敵な年末をお過ごしくださいね。
ディオニュソスこと羽井です。
2018年12月25日 06:08
金閣寺のお札、よく気付きましたね。フレディは日本贔屓でしたもんね。
事実との違い等、色々指摘されていますが、伝記映画としてのコアからは決して外れていない素晴らしい作品だと思います。観ながら号泣。Queenを好きだった頃のこととか色々思い出したし。フレディの追悼コンサートに出演したデヴィッド・ボウイやジョージ・マイケルももう亡くなってしまったんですねぇ。
カープ反省会、俺も参加したかったな。来年はまたツアーでお会い出来ると良いですね。ではでは。良いお年を。

この記事へのトラックバック