夏とライブと日本酒と

ようやく夏が叫び始めましたね。ディオニュソスこと羽井です。
ライブでした。at 北参道ストロボカフェ。この日は、グランドピアノを客席に下ろして、周りをぐるっとお客さんに囲んでもらおう、というセンターステージライブ。もう3度目の出演になりますが……全く慣れん!すげぇ緊張した。ライブを音楽活動の主にしている限り、常に100%のパフォーマンスを披露したい、そう常々思っておりますが、どうも最近、好不調の波が激しく、この日も1曲目の途中で頭が真っ白に。イップスか?…加齢か?いずれにせよ、しばらくは試行錯誤を繰り返し、方法論を変えながら、より良い結果を目指したいと思います。

【セットリスト】
1・ささいな週末
2・月と
3・魔法が解けないふりをして
4・やがて
5・無題
6・トーストが焼ける間に

7月は、久しぶりに3本ライブをやりました。来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。


で、ライブの翌日。去年、真昼での羽井企画イベントにも出てくれたミュージシャン、青山祐己氏が開いた日本酒バー「風凛歌」へ。

EAZ5QX6VUAA_gfy.jpg
店主と女将……嘘。店主、青山君と、スーパープログレマーベラスピアニスト、amamoriちゃん。日本酒の品ぞろえと値段の安さに、ワタクシ、完全に舌を巻きました。しかも、食べ物持ち込みOK!最高かっ!場所は、田園都市線の藤が丘駅すぐ。上記のお店の名前にリンクを貼っています。皆さんもぜひ足を運んでみてください。

さて、次のライブは8月、真昼にて。やっと夏らしい暑さが、じりじりと思考能力を奪い始めておりますが、皆さん、変わらず御贔屓に。
8月16日(金) 真昼の月夜の太陽
「夜風に花を咲かせる」
出演:中淳郎 、薫 、黒田玲兎 、羽井一彰 、森祥樹
open/start 18:20/18:50 前売/当日 2300円(ドリンク別)
☆21時15分~出演。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント