真昼の月で歌いだせば。

ライブでした。at 真昼の月夜の太陽。真昼の9周年イベントに呼んでいただきました。
この日は、勝手知ったる方たちばかりなのも相まって、和気あいあい、ワイワイガヤガヤと、まぁ、楽しい一日でした。
真昼に出させてもらって、早や6年。始めることよりも続けることの方が、明確なゴールが無い分、幾ばくかの困難を伴うのは言わずもがな。9年間変わらず音楽が溢れる素敵な場所を提供し続けてくれている優子さん、田中さん、そしてスタッフの皆さんには感謝しか有りません。いつもありがとう。そしてこれからもよろしく。来年は10周年だね……呼ばれるのか?……俺。

【セットリスト】
1・日射しに照らされて
2・月と
3・魔法が解けないふりをして
4・願わくば明日も
5・無題
6・トーストが焼ける間に
7・愛のうた(アンコール)


さて、次のライブは祖師ヶ谷大蔵にて。帝都近郊のライブは年内最後になりそうです。12月も歌いたいんだけれど、呼ばれないんじゃ…ねぇ…皆さん、何とぞご贔屓に。

11月16日(土) ライブカフェ エクレルシ
出演 羽井一影 / 樋口聴華 / 高峰ショウ / Wooog&Fugo
時間 Open 18:30 / Start 19:00
料金  ¥2,500 +1ドリンクオーダー
☆20時45分~出演。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント