明けました。

明けましたね。めでたい方も、そうでない方も。
以前にも書きましたが、年が明けて、最初にゴミを出す時に「あぁ…正月が終わった…」と感じるディオニュソスこと羽井です。 

簡単に年末年始のワタクシめのまとめ。
師走30日にいそいそと真昼に出かけて、軽薄なことをベラベラと喋り散らしながら朝まで飲み、大晦日は蕎麦食って家でダラダラと飲み、正月は雑煮を作ってウダウダと飲み、3日に友人達と集まってひたすらに飲む、という。まぁ、要するに、飲んでました。姪と甥にお年玉をふんだくられた挙げ句、風邪までひいてしまい、新年早々呪いの言葉を一日中呟いていた去年の正月と比べれば、なかなか悪くないスタートではないかと思っております。
去年は、これと言って大きな動きはありませんでしたが、一年を通してコンスタントにライブが出来たので、まぁ良かったかな、と。
このような場で一年の目標を発表するような愚行を行うつもりはありませんし、年が明けただけで、何かが劇的に変わる、と思えるほどお目出度い人間でもないので、ただただ今年も求心力の回転を少しでも上げる努力を怠らず、それが遠心力となって、その円が少しでも大きくなるように、と願うばかりです。
睦月の頭からこのような窓際ミュージシャンのブログを覗きに来てくれるような慈悲深い皆様が、健康に今年一年を過ごせますように。子年も何とぞご贔屓に。今年も、否、今年こそよろしくお願いいたします。


さてさて、歌い始めは真昼にて。来てね。

1月24日(金) 真昼の月夜の太陽
「真冬の帰り道」
出演:大山桂佑 、雅栄. 、みづうみ 、河原麻美 、羽井一彰
open/start 18:20/18:50 前売/当日 2300円(ドリンク別)
☆21時10分~出演。
<>/center>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント