夜風に花を咲かせる~無観客配信ライブ~

配信ライブでした。at 真昼の月夜の太陽。さすがに3度目なので、少し慣れてきたかな、と。4月の配信時より、真昼のカメラもPower Upして、随分見やすくなり、何と、今回はピアノの手元を映すカメラまで。正直、止めて欲しい(笑) 細かい所で、歌もピアノも、コントロール出来なかった部分がありましたが、終演後に共演者の方々と軽く乾杯も出来たし、総じて楽しい一日でした。観てくださった皆さん、本当にありがとうございました。無料配信にもかかわらず、ご贔屓筋から、懐かしい方まで、たくさんの方がチャージしてくださり、感謝の念に堪えません。普段はなかなかライブ会場に足を運べない方々にも観てもらえるのは、配信ライブの醍醐味ですね。それと、誕生日メッセージもありがとうごいざいました。もう目出度くも何ともない歳ですが。twitterで、「オジサンからしかお祝いメッセージが来ない」と呟いたら、心優しい女性陣からも、たくさんお祝いのメッセージをいただきました。祝われるなら、オジサンより女性の方が良い。
まだまだコロナの影響が強いですが、全てが急に元に戻ることは無いにせよ、このまま少しずつ日常を取り戻していけるように。

【セットリスト】
1・魔法が解けないふりをして
2・月と
3・限界
4・手を伸ばす
5・無題
6・トーストが焼ける間に
7・願わくばあしたも (アンコール)

次のライブは決まり次第告知いたします。皆さん、何とぞご贔屓に。変わらずお身体にご留意を。

"夜風に花を咲かせる~無観客配信ライブ~" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント