「太陽と月のダンス」

ライブでした。at 真昼の月夜の太陽。配信と共に、4ヶ月ぶりにお客さんを前にしてのライブでした。しっかり準備はしましたが、どうにもコンディションの調整が上手くいかず、要所要所で納得のいかないパフォーマンスとなってしまったのが悔やまれます。ライブの借りはライブで返すしかないでしょうな。
雨続きの空模様、終息の気配もないコロナ、と、どうにも気分は晴れませんが、それでも足を運んでくださった皆さん、配信をご覧になってくださった皆さんがたくさんいてくれて、大変、心の支えとなりました。本当にありがとうございました。

【セットリスト】
1・翼があっても
2・ため息の代わりに
3・遠い記憶
4・願わくば明日も
5・愛のうた
6・日射しに照らされて

久し振りの歌を中心にお届けしてみました。

さて、次回のライブは幡ヶ谷36°5にて。佐々木結羽ちゃんの企画に呼んでいただきました。初めての箱、久しぶりにキーボードでのライブです。3マン、少し長めの40分のステージ、何を歌おうかね。
まだまだ予断を許さない状況が続いておりますが、皆さん、何とぞご贔屓に。そして、変わらずご自愛を。

S__6504457.jpg
8月7日(金) 幡ヶ谷36°5
■佐々木結羽企画『はねむすび 燈る~ともる~編』
OPEN 19:00 START 19:30
CHARGE¥2500-(別途1ドリンク¥600)
​出演/佐々木結羽・ちるや笛子・羽井一彰
18名限定・要予約です!

ご予約はこちら⇒neiha@biglobe.jp

"「太陽と月のダンス」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント